HOMEクレジットカードまとめTOP > 結婚式費用もクレジットカード決済がおすすめ
■creditcard_kekkonshiki
とってもお得で便利なクレジットカード。

となれば、できる限りカード払いでお得を享受したいですよね!

極めつけは「結婚式費用のクレジットカード払い」。こんな力技も有りっちゃ有りです!

style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-9833913168633550"
data-ad-slot="9240884227"
data-ad-format="auto">

結婚費用をすべてクレジットカード払いに!

これは私自身の経験談です。
うちの結婚式は合計360万円の費用がかかったのですが、実は事前に用意できたお金は200万円でした…。

では残り160万円どうしたか? そう、もちろん「クレジットカード払い」です!

結婚式当日はご祝儀を頂けますので、そのお金をプラスし、式の費用360万円全額をクレジットカード決済で後払いにしたのです。

でも、普通はそんなに限度額ないでしょって思いますよね?


一時的にカードの限度額を引き上げてもらう!

これは知らない人も多いかも知れませんが、実は「一時的にカードの限度額を引き上げてもらう」という裏技があるのです。

もちろん、全てのカード会社が対応してくれるわけではないと思いますが、最近ではオンラインで一時的な限度額引き上げを申請できるカードもあります。

引き上げの方法はとっても簡単。 事前にクレジットカード会社へ電話して、「いついつに結婚式をやる予定なので、その費用をこのクレジットカードで決済したいんですが、一時的に限度額を引き上げて頂くことはできますか?」とお願いするだけ。

あとは、今までの支払い状況などの信用状況にもよりますが…。いちおう審査があるので100%可能なわけではないので予めご了承ください。


数万円分のポイントをGet!!

ちなみに、360万円をカード決済した時のポイント還元ってどのくらいでしょうか?

・還元率0.5% ・・・・18,000円分
・還元率1.0% ・・・・36,000円分

ただ支払い方を変えただけですが、数万円分のポイントを一気にGetできるわけです。

日常では滅多に数百万円を使うことはないと思いますので、このチャンスを絶対に逃さないようにしましょうね!

結婚費用のお支払いは、是非クレジットカードで!


最大で1万2000円分のポイントが、必ずもらえる!

クレジットカードを発行するだけで、最大で1万2000円分のポイントがもらえるのをご存知ですか? 

下記にご紹介するのはいずれも年会費無料高還元率の筆者おすすめのクレジットカードです。この機会をぜひお見逃しなく♪


今ならYahoo!Japanカードを発行するとTポイントが7,000円分貰ええます♪


年会費永年無料!高還元率(1%)のYJカードを手に入れよう!

楽天カードを発行&利用すると楽天ポイントが5,000円分貰ええます♪

こちらも年会費永年無料!高還元率(1%)のおすすめカードです!

※クレジットカードを短期間で複数回申請に出すと審査が通らなくなる可能性があります。同時に申し込まないようにしましょう。

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-9833913168633550"
data-ad-slot="3633819422">

ぜひ、応援クリックをお願いします!
皆様の応援が励みになっています!ブログランキングに参加してますので下記のバナーを1つずつクリックお願いします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ