f1abb8ffa11a4d0e2ebf34ad69358b69_s

今回はゆる〜く近況報告でも。

じつはいま2冊目の本を執筆中でございまして、いろいろ準備をはじめているところです。

前作「年収220万円の32歳(男)が1000万円貯めた方法」は、当ブログに書かれていることをダイジェスト的にまとめただけの内容でしたが、

年収220万円の32歳(男)が1000万円貯めた方法 impress QuickBooks

今回は完全にオリジナル!書籍化にあたって新しく書き下ろした内容になっていますよ。

くわしい内容はまだお伝えできないのですが…

貯金の初心者向けにビシ!バシ!と“スパルタ教育”をほどこすような内容になっています。

これを読んで一つ一つ課題をこなしていけば、短期間でメキメキと貯蓄体質に生まれ変わる!的なアレです。

(とは言ってもまだ書き出したばっかりなんで、途中で気持ちが変わる可能性がありますが…)

いつものブログ本編とはちょっと毛色が違う雰囲気になる予定ですので、ぜひお楽しみに!

また詳しいことが決まったら、報告させていただきますね。

*       *       *

あ、ちなみに前作「年収220万円の32歳(男)が1000万円貯めた方法」の献本がいくつか余っていたと思うので、

LINE友だち限定で、希望者の方に無料プレゼントしたいと思っています。(数に限りがあるので抽選にはなると思いますが)
 

もうそろそろ累計訪問者数が650万人を突破しそうなので、そのタイミングでお知らせしたいと思います。

ぜひ、下記からLINEの友だち登録をお願いいたします!

スマホの方はボタンを押して追加をお願いします。PCの方はQRコードを読み取ってくださいね。

友だち追加

image

*       *       *

さらに、近々ある大手メディアさんのほうで、Sanchoの連載がスタートします。

主婦の方がたくさん読んでいるメディアさんみたいなので、おもに主婦のみなさん向けの記事を書いていきたいと思っています。

こちらも、まだ詳しいことは書けないのですが、お話しできるタイミングになったらまたご報告させていただきます!

さてさて、今年の夏も忙しくなりそうですが、読者の皆さまのお役に立てる情報が発信できるよう頑張ってまいります。

ぜひ、引き続きのご愛顧のほどをよろしくお願い申し上げます!

では今日はこの辺で☆

[文:Sancho]


最大で1万2000円分のポイントが、必ずもらえる!

クレジットカードを発行するだけで、最大で1万2000円分のポイントがもらえるのをご存知ですか? 

下記にご紹介するのはいずれも年会費無料高還元率の筆者おすすめのクレジットカードです。この機会をぜひお見逃しなく♪


今ならYahoo!Japanカードを発行するとTポイントが7,000円分貰ええます♪


年会費永年無料!高還元率(1%)のYJカードを手に入れよう!

楽天カードを発行&利用すると楽天ポイントが5,000円分貰ええます♪

こちらも年会費永年無料!高還元率(1%)のおすすめカードです!

※クレジットカードを短期間で複数回申請に出すと審査が通らなくなる可能性があります。同時に申し込まないようにしましょう。

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-9833913168633550"
data-ad-slot="3633819422">

ぜひ、応援クリックをお願いします!
皆様の応援が励みになっています!ブログランキングに参加してますので下記のバナーを1つずつクリックお願いします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ